ディズニー開業60周年アルバムの発売が決定!!名曲がずらりラインナップ!!プロデューサーはあのデイヴィッド・フォスターだ!!

スポンサーリンク

米のディズニーランドが開業60周年


カリフォルニアにあるディズニーランドが開業60周年を迎えた。その記念として、ディズニー・ソングブック「ウィ・ラヴ・ディズニー」を発売することとなった。

プロデューサーはあのデイヴィッド・フォスター


このアルバムはグラミー賞を16度受賞した超大物プロデューサー、デイヴィッド・フォスターがプロデュースとアレンジを手掛けた。デイヴィッドは自身が手掛けたアルバムが既に全世界で5億枚超というセールスを記録。今回のアルバムも相当な出来栄えということだ。

気になる収録曲は


さてアルバムに収録されている曲だが、「レット・イット・ゴー」や「イッツ・ア・スモール・ワールド」、それに「フレンド・レイク・ミー」といった名曲がずらり勢揃いだ。

デイヴィッド・フォスターかく語りき


このアルバムについてデイヴィッドは話があった瞬間「すぐに飛びついたよ」ということだ。さらに今までやってきたたくさんの仕事の中でも「最もやりがいのあるもの」と一人のディズニーファンとして興奮気味に語ったと言う。気になる発売日だが、どうやら10月末が予定されている。iTunesでは既に先行配信も始まっている。秋の夜長をディズニーの曲を聴きながらすごすのもいい。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク