東京ディズニーシー・ホテルミラコスタがリニューアル!!寝ても覚めてもミッキーづくし!!

スポンサーリンク

ホテルミラコスタがリニューアル


fl_im04東京ディズニーシーのホテルミラコスタが順次リニューアルに入ります。「トスカーナ・サイド」に新設されるミッキーと仲間たちの航海をテーマにした「カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム」がその目玉です。他にも「ヴェネツィア・サイド」など7つの期間に分けて、リニューアルを行い、2016年2月29日に全501室が披露されるということです。

カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム


fl_im05イタリア語で「船長」を意味するこちらのお部屋。壁には航海の様子が描かれ、天井には星図、ソファーには海図と部屋一面にミッキーたちの航海の模様が散りばめられていて、部屋にいながらまるでミッキーたちと航海に出ているような気分に浸れます。お値段はダブルで一泊52,200円からです。

ベネツィア・サイド


vp_im01aこちらは窓の外に広がる東京ディズニーシーの景色と調和した、ベネツィアの街の風景をモチーフにしたお部屋です。外と中との一体感を重視した作りになっているそうです。

ポルト・パラディーゾ・サイド


vp_im02aこちらも、ベネツィア・サイドと同じく東京ディズニーシーを一望でき、さらに南ヨーロッパの雰囲気を堪能できるお部屋となっています。パークで遊んだその興奮と余韻を、お部屋でもずっと保つことができるよう配慮されているということです。リニューアルの各期間や、予約受付など詳細はホームページで随時公開されていくようです。パークだけでなく、寝ているときもディズニーの世界にいられる、まさに夢のようなホテルですね。日常を忘れて楽しみましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク