みんなのなりたい顔!あなたも石原さとみメイクに挑戦!

スポンサーリンク

大人気女優の石原さとみさん。

石原さとみ1

可愛いし・色気もあり、同性にも異性にも人気がある石原さとみさんになりたい女性も多いはず!

今回はテレビ番組でも紹介された、メイク術をご紹介!

ポイント1「ナチュラルに」

全体の雰囲気をナチュラルに!アイブローは、濃いめのブラウンを使うと柔らかい印象に!

そして色白肌で健康的なお肌をつくるために、ベースメイクの後はハイライトTゾーンCゾーンに多めに!

zone-f

ポイント2「ヌーディーなアイメイク・うるうる涙袋」

アイシャドウの色は、ヌーディーな透明感・艶感のあるものを選んでください!優しい目元にするにはアイラインの色もブラウンが理想ですが、黒目を強調したい場合はブラックでも大丈夫です。ただ、

リキッドタイプではなく、ペンシルタイプで柔らかい雰囲気にしてくださいね!

涙袋は、目頭側はシルバー・目尻側はグレーのアイクレヨンでナチュラルに。

チークは目尻下と小鼻の脇の延長線上の交差するところに入れてください。

ポイント3「潤いくちびる」

石原さとみさんといえば、ぷるぷるのくちびるですよね。

少しオーバーリップ気味に形をつくり、強調しすぎない落ち着いた色のリップ・グロスでうるおい感を重視してください!

 

これであなたも、石原さとみ風モテ顔に!!

 

 

スポンサーリンク
MOMO
ライター

MOMO

ずっとキラキラしていたい。  NO SMILE .NO LIFE ★MOMO

新着記事


スポンサーリンク