あの橋本環奈の彼氏がついに発覚!?

スポンサーリンク

これが話題の橋本環奈


いまネット上でもっとも注目されているのが、橋本環奈だ。あなたの周りの3人に1人は彼女のことを知っているはず。

橋本さんは福岡県出身で、1999年2月3日生まれの14歳。アイドルグループ「Re­v.from DVL(レブ・フロム・ディー・ブイ・エル)」にも所属しており、九州を中心にイベン­トなどでライブを行っている。3~4日にかけてインターネットで踊っている写真がアッ­プされると”天使すぎる”、”可愛すぎる”などと絶賛する声が集まり、朝の情報番組「­グッド!モーニング」(テレビ朝日系)や「めざましテレビ」(フジテレビ系)でも紹介­されるなど話題になっている。所属事務所によるとネットで話題になったことを受け、テ­レビCM出演や取材のオファーが殺到しているという。

出典:YouTube

この写真がネット上を駆け巡った



たしかにかわいい。千年に一人の逸材、という評判は過剰だが、こんなにかわいい子はそうそう見る機会がない。

そしてこれが橋本環奈の彼氏!?


「橋本環奈の彼氏をネット上で発見しました!」という通報があり、SUGOITOKYO編集部芸能取材班はネット上での緊急捜査を開始。そして見つかったのがこの動画。なんだなんだこのハゲおやじは!!!なんと、一緒にいる男性は「高橋名人」ではないか。しかしこれはイベントでの共演と判明。まさか彼氏ではないようだ。冒頭の通報で「スクープか!!!」と色めきたったSUGOITOKYO編集部には落胆ムードが漂った。しかしながら筆者としては思いもよらぬかたちで高橋名人と再会できたのがうれしかった。まだいたんだ……。

“天使すぎる”などと話題のアイドルの橋本環奈(はしもと・かんな)さんが11月17­日、東京・新宿駅前の新宿ステーションスクエアで開かれたゲーム「解放少女 SIN」のイベントに登場。今月上旬からのネットでのブレークを反映してか、駅前の狭­い会場にもかかわらず500人以上のファンが詰めかけた。中には橋本さんの名前がプリ­ントされたタオルやうちわなどを持ったファンも駆け付け、橋本さんは「電車に乗ってい­て『橋本環奈さんですか?』と話しかけられるようになった。めっちゃうれしい。ボーッ­とできないですね」と喜んだ。

出典:YouTube

橋本環奈のヤバい素顔


橋本環奈の素顔について、ネット上には芳しくない評判があふれている。
「ぶっちゃけて言えば、ちっちゃいオバちゃん(笑)。あんな美少女なのにちゃきちゃきして、昔ながらの気の強い博多女って感じなんですよ。おまけに自分が美少女であるっていうのを、ガンガン前に出すキャラなんです」(同グループのファン)
出典:もぐもぐニュース

さきほどのYouTube動画の直近コメントでも、「声が汚い。」「声がw」「声があんまりだなw」「まあでも声も可愛いかったら俺も惚れてるぞww」と声を残念がる声多し。ハスキーボイスを通り越えてだみ声に近いかも。また、アグレッシブな態度を評して「控えめな子かと思ったら、結構ガツガツ系だった笑」 「オセロ松嶋のモノマネ出来そう」というコメントも。次回は彼女に直撃取材したい。

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク