ディズニーの夏祭り!!スウィーツにディナーにブッフェとグルメも盛大な夏祭り!!

スポンサーリンク

TDRの夏


夏と言えばお祭りの季節。もちろんTDRでもお祭りが行われます。東京ディズニーランドでは「ディズニー夏祭り」、東京ディズニーシーでは「ディズイー・サマーフェスティバル」が催され、盛り上がりを見せています。

お祭りのディナーは


ディズニーアンバサダーホテルのエンパイア・グリルでは「雅涼群舞」をイメージしたディナーが用意されています。内容は、前菜の「炙り真鯛の赤柚子胡椒マリネシトラスのサラダ」から始まり、スープ、太刀魚のポワレに、オマールのソテー、デザート&ドリンクと豪華なものになっています。

夏祭りのスウィーツ


同じくアンバサダーホテルのハイピリオン・ラウンジでは、期間限定のケーキセットでおもてなししてくれます。おすすめは「クリームあんみつスイカのシャーベット」。スイカのソルベやあんこにバニラアイスが盛り付けられ、その下の抹茶の寒天が黒蜜と絶妙な相性で甘さを引き立ててくれます。ミッキーの耳に仕立てたモナカに、アイスやスイカを挟んでもまた涼しげでいいですね。

ディズニーのブッフェ


東京ディズニーランドホテルの「シャーウッドガーデン・レストラン」では食べ放題のメニューを用意しています。和テイストの飾り付けが施された中でいただく料理の数々。ローストポークにチキンのソテー、スモークサーモンのサラダやトロピカルフルーツを使った料理が並びます。もちろん、デザートやパンなども充実で楽しく美味しいひとときを過ごせますよ。お祭りで騒いだ後は、美味しいディナーでディズニーの夏を楽しんでください。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク