ドローインダイエットでくびれを手に入れよう!!ウエスト周りにもってこいのダイエット法大公開!!

スポンサーリンク

くびれに効く最強ダイエット


つい気が緩んで、食べ過ぎで、お腹周りに肉がついちゃったなんてことはよくあること。くびれが消えて、寸胴体型に逆戻り。そんなときに、効果があるダイエットを紹介しましょう。

ドローインダイエット


特に、ウエスト周りに効果があるダイエット法ですが、ドローインダイエットと言います。この「ドローイン」という言葉の意味は、「息を吸う」とか「引っ込める」ということで、つまりは息を吸って、お腹をへこますダイエットということです。

ドローインダイエットのやり方


まず、背筋を伸ばした状態で、胸を張ります。そしてその胸をもっと膨らますようにして息を大きく吸い込みます。肺に空気を溜めこむイメージです。吸う時間は3秒ほどがいいでしょう。そして、今度は溜めこんだ息をゆっくりと吐き出すのです。このとき、お尻を引き締めながらお腹を更に引っ込めるようにしましょう。時間は15秒をとりあえずの目標とします。

ドローインダイエットの効果


この方法は、インナーマッスルを効果的に鍛えることができます。それにより、ウエストのくびれにも効き、さらに腹横筋が強くなることで腰痛対策にもなります。慣れてくれば、息を吐きだす時間を徐々に伸ばしていけば、更に効果は上がります。テレビを見ながらでも簡単にできるダイエット法。それがドローインダイエットです。さあ、今すぐ始めましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク