チノパンが笑いながらあの死亡事故を一蹴!!「一生をかけて償う」が2年後には「あれはもう済んだことだから(笑)」の不謹慎ぶりにママ友も呆れ!!

スポンサーリンク

チノパンが起こした死亡事故


2013年の年始、静岡県沼津市のホテル駐車場で、女子アナのチノパンこと千野志麻が一般男性を車ではね、死亡させた事故。千野はフジテレビの人気アナだったが、結婚を機にフリーに転身。夫は、福田赳夫元首相の孫にあたる。

事故後のチノパン


事故を起こした後、千野は活動を休止。憔悴しきった姿を目撃されていた。しかし、被害者宅の近くに2億円の別荘を建てたり、ハワイ旅行を計画したり反省の色は次第になくなっていった。

命日には被害者宅を訪れていたが


千野は被害者遺族に対し「一生をかけて償っていきます」と、命日には被害者宅へ陳謝に赴いていたが、1年後にはその姿は見なくなったという。そして死亡事故から2年後、千野の双子の子どもたちは名門の私立小学校へ入学した。

畜生と呼んでもいいですか


先週発売された女性週刊誌に驚くべき記事が掲載されていた。千野とそのママ友たちがランチを楽しんでいたときのこと。一人のママ友が「あの事件の被害者遺族って、今どうしているの?」と聞いたところ、千野は笑いながら「あれはもう済んだこと」と答えたという。これが本当なら、まさしく人でなし。いや畜生と言ってもいいだろう。ひどい話だ。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク