西内まりやは大ウソつき!!事務所を大激怒させたスキャンダル!!新ドラマスタートもこれが最後のドラマになる!?

スポンサーリンク

新ドラマがスタート


7月7日からTBS系でスタートするドラマ『ホテルコンシェルジュ』に、モデル・女優・歌手として活躍中の西内まりやが主演する。第一回目には、鈴木保奈美がカリスマファッションデザイナーとして登場。新米コンシェルジュである西内演じる天野塔子を、とことん困らせるという内容らしい。

西内のスキャンダル


西内まりやと言えば、俳優の城田優と密会していたと写真週刊誌にすっぱ抜かれたことがある。ただ、このときは双方の事務所が友人の1人とした素早く対応。西内としては、最も重要な時期なだけにスキャンダルの火消しは早かった。

終わった2人のはずだったが


実はこの2人、写真週刊誌の報道以前、昨年の夏辺りからすでに付き合い始めていたそうだ。しかし、西内側の事務所が別れるよう説得。西内も、泣きながら別れたと事務所に報告していたという。そこへ今回の報道。西内は事務所に大ウソをついていたことになる。

新ドラマのハードルを超えられるか


今回の新ドラマだが、TBSとしては視聴率が二桁に届かない場合、この枠からのドラマを撤退する方針。西内は非常に大きな役割を持つことになってしまったわけだ。仮に、ドラマがこけたりすれば、ウソをつかれた事務所としても西内に対する態度は変わってくるはず。最悪の場合、干されることにもなりかねない。今が旬の西内。旬が過ぎればウソつきは干される運命なのかもしれない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク