前田敦子を「中古車」呼ばわりした俳優!!「男にボロボロにされたんだろ」とトンデモ発言!!

スポンサーリンク

ボクらの時代


フジテレビ系列で放送中の「ボクらの時代」は、今旬の芸能人3人が台本もMCもなしで、ぶっつけ本番のトークを繰り広げる番組だ。気が置けない仲間内のトークということで、意外な本音が聞けたりして、芸能人の素顔が見られると好評を得ている。

今回は3人ではなく4人


「ボクらの~」は通常は3人でのトークだ。しかし5月24日の放送は高畑充希、柄本時生、池松壮亮、前田敦子の4人だった。これは前田のツイッターでのつぶやきがきっかけとなった。4人はドラマ『Q10』で共演し、意気投合。プライベートでもよく集まるという。

柄本が高畑に告白も


4人の仲が急接近したのは柄本が高畑を好きになったのが原因だそうだ。柄本は池松を使い高畑を誘ったり、高畑は前田に相談したりと、この恋愛騒動でそれぞれが互いに連絡を取り合うようになり今の関係になったそうだ。

前田は中古車?


トークが進んでくると、前田の恋愛事情に話が及んだ。前田は「もう、男の人には何も望まない」と発言。他の3人は「ボロボロにされたの?」とツッコむと前田はおろおろ。そこへ柄本が「中古車みたいなもん?」と追い打ちをかけた。知らない人が見るとびっくりするような光景だが、それほど仲がいい4人組ということだろう。され、あっちゃんとあの男性はどうなっているのか、気になるところではあるが。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク