TDRの割引パスポートの入手方法を公開!!地方の方も大丈夫!!割引でもミッキーは待ってくれています!!

スポンサーリンク

まずは 県民パスポート


これは期間限定の割引パスポートで、通常の1デイパスポートが格安で手に入ります。ディズニーのある千葉県だけでなく関東各都県で県民感謝週間に発売されています。ただ、毎年必ず発売されるわけでなく、期間も違ってくるのでそのへんは注意が必要でしょう。

首都圏限定のパスポート


そして、首都圏ウィークデイスペシャルパスポートです。2015年の販売期間は3月6日から7月16日までで、利用期間は4月6日から7月16日までの平日限定のパスポートとなっています。1デイパスポートが300円から500円安くなりますよ。

地方の人はどうすればいいの


このような限定パスポートは主に、首都圏をターゲットとしているものです。地方の方はなかなか手にいれることができません。ではそのような方々はどうすればお得にディズニーを楽しむことができるのでしょう。これは、旅行会社のパック旅行を申し込めばいいのです。地方の方は旅行会社が窓口となってくれます。

こまめなチェックでお得で楽しいディズニーを


こういった割引パスポートは、ほとんどの場合派手に広告を打ったりしません。自分で探すほかないのです。少しでも安くあげるためには、それなりにこまめに情報収集が必要と言えるでしょう。他にも割引パスポートはあるはずです。ぜひ探してみてくださいね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク