ATSUSHIが EXILEを脱退し新興宗教を立ち上げる!?まさかの展開に EXILE崩壊へ!!

スポンサーリンク

どうしたATSUSHI


『週刊文春』の記事によると、EXILEのATSUSHIが奇妙なものにハマっているということだ。その奇妙なものはなんと「生体エネルギー」というから、驚きだ。

ではその「生体エネルギー」って何?


ATSUSHIがハマっているこの生体エネルギーだが、これは「情報と情報をつなぐ力」であり「すべての命を励起するエネルギー」と言われている。この文言だけで分かるように、とてもインチキ臭いものなのだ。

生体エネルギーグッズ


このエネルギーを理論化し、製品を開発・販売している会社がある。ATSUSHIはこの会社のグッズを買いあさり、一説によるとその額は数千万円になるそうだ。

スーツケースの中にはアンテナなどの機材がぎっしり


ATSUSHIはこのグッズをいつも持ち歩いている。中でも木のコースターと浄水器は頻繁に使うそうだ。浄水器を使った水は生体エネルギーに満ち溢れ、それを入れたグラスには木のコースターを使うのだろう。この水をスタッフの食事に吹き付けるという行動も目撃されており、EXILEの他のメンバーやスタッフは困惑以上に困り果てているらしい。スターは孤独だ。何かに頼りたいのは分かるが、他人を巻き込むのはよろしくない。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク