イケメン&実力派俳優の福士蒼汰 が黒い噂で事務所を解雇される日

スポンサーリンク

「あまちゃん」でブレーク その後の福士蒼汰


NHK朝の連ドラで注目、その後一気に露出が増えた福士蒼汰クン。ドラマのオファーが絶えず、現在は「きょうは会社休みます。」で綾瀬はるかと共演しています。演技の評価も高く、イケメン実力派俳優として「2014年上半期ブレイク俳優ランキング」で1位を獲得しています。

独学で英語ペラペラ


さて、その福士クンですがなんと英語がとても堪能なのです。「第9回ローマ国際映画祭」の記者会見でのこと。福士クンはカンペもなしに、英語でスピーチをしたのです。その発音の流暢さは、ネイティブも絶賛するほどだったそうです。元々は、高1のときに英検で不合格となって、その悔しさから独学でここまで話せるようになったとのこと。見事ですね。

そんな福士クンの怪しい噂


イケメンで演技も上手く、英語もペラペラ。そんな非の打ちどころがない福士くんですが、実は業界内でよからぬ噂が流れているようです。なんと、「福士はうそつき」というのです。大きなものではなく、小さな嘘をよくつくのだと、関係者の間でちょっとした問題になっているそうなのです。例えば「スイス人の血が入ったクォーター」という嘘。後に福士クンは番組で嘘と認め、謝罪しましたが、本人はまったく悪気はない素振りでした。

時間にもルーズ?


そしてもう1つ。遅刻癖があるということです。プライベートの待ち合わせでは、数時間も遅れることはザラだといいます。今のところ仕事での遅刻はないようですが、遅刻によって仕事を干され、事務所を解雇になった俳優さんもいます。そんなことにならないよう、福士クン、気を付けてくださいね。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク