元カレとヨリを戻す方法大公開!!今度は向こうに惚れさせます!!

スポンサーリンク

元カレとの復縁はアリ?ナシ?


色んな理由があって別れた2人。でも、どうしても忘れられない、未練がある、元カレ以上に好きな人が現れない。これまた、色んな理由で、元カレとヨリを戻したいと思っている女性も多いことでしょう。ではその別れた恋人と、楽しかったあの頃へ再び戻ることは可能なのでしょうか。答えは、かなり厳しいかもしれませんが、それでも不可能ではないということです。では、元カレとの復縁するためのコツを紹介していきましょう。

連絡を取り合う


別れてしまえば、それっきりで音沙汰なしなんていうことがほとんどです。しかし、それではまったく過去の人になってしまいますね。ですから、なんでもいいので理由を付けて連絡を取り合うことが大切でしょう。「仕事はどう?」とか「友だちと花火にいってきたよ」などでもいいんです。1ヶ月に一度くらいは連絡を取るようにしておきましょう。

女子力を磨いておく


連絡を取り合っていれば、「久しぶりに会ってみようか」ということにもなります。そのとき、あなたが昔のままであれば「相変わらずだね」で終わってしまいます。そんな状態で仮にもう一度付き合うことができたとしても、また同じ原因で別れてしまうことになります。そうならないためにも、ビジュアル面でも、人間的にも格段に成長しておかなければなりません「いい女だったんだな」と元カレに後悔させるような女になっておきましょう。

2人のことは2人だけの話にしておく


別れた後、その原因を友達に話したり、一時の感情で彼の悪口を言ったりしてはいけません。別れの原因は双方にあるのです。友だちに聞かれたときには「わたしが悪かった」という態度が好ましいです。彼を悪く言うのは決してしてはならないことです。女性というのは、話したがりです。あなたの余計なひと言が、巡り巡って彼の耳に入ることもあります。それが、復縁のチャンスを逃すことにもなりますから、気を付けてください。

結局自分を見直すことから始める以外ありません


元カレとの復縁を望む場合も、あるいは新しい恋を探すにも、今のあなたが今のままであれば、また同じことを繰り返すだけです。相手のことを気遣い、また自分自身も大人の女性として成長することが必要でしょう。好きという感情だけではいけないのです。人間として、女性としての魅力を身に着けることが、復縁への一番の近道だと知りましょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク