女性に人気のオーキッドネイルを知る

スポンサーリンク

女子力をアップさせるオーキッドネイル


ネイルにこだわっている人やネイリストの間では、2014年はオーキッドネイルが流行ると言われています。これはトレンドカラーとなっているラディアント・オーキッドという色合いを使っているネイルになりますが、このラディアントというのは直訳すると光を放つまたは晴れやかなといった意味を持っています。そしてオーキッドというのは蘭の花という意味を持っており、色合いとしては薄い赤紫色となっています。

派手すぎないようにするのがポイント


ラディアント・オーキッドを利用したネイルは全体的にピンクやパープルといった色合いを持っていますが、全体的に鮮やかな色となっています。また人によっては魅力的に感じてしまう色で、様々な肌の色にも対応することができる暖かなトーンが特徴的です。注目されるカラーとなりますがネイルに使いやすい色にもなっています。全体的にワンカラーでも十分オフィスでも活用することができます。

アレンジを加えるとより可愛らしくなる


華やかさやオシャレに感じさせるオーキッドネイルですが、ワンポイントで色々なアクセントを加えると独特の美しさを醸し出すことができます。バイカラーやドット柄、ストーン付きなどアレンジが効きやすいのもオーキッドネイルの魅力といえるでしょう。特にフラワーデザインとの相性が抜群なので結婚式などで利用すると美しく見えてくることでしょう。

スポンサーリンク

新着記事


スポンサーリンク