安くてうまい!予約が取れないと話題の大人気店、銀座にある俺のフレンチ人気メニューベスト3大発表!

スポンサーリンク

IMG_37925681448747

気軽にフレンチが楽しめる「俺のフレンチ」。いつも行列が出来てなかなか入れないという方も多いと思います。せっかく入れたとしても、時間制限が設けられてしまいます。それなら、効率よくおいしいものを食べたいという方の為に私的ベスト3のメニューをご紹介します。

第1位 岩手産短角牛とフォアグラのロッシーニ


20140430_202033

これは皆さんが頼む有名なメニュー。ありきたりですが、これを1位にさせていただきました。やっぱり話題なだけあっておいしい!まず1000円代でフォアグラを食べられることがあり得ません。それに加え、フォアグラの下のお肉が最高です。ハンバーグかと思って食べてみたら、ちゃんとお肉なんです。これは最高にうまい!!

第2位 鴨肉とファアグラのリゾット


20140430-203026

これも人気のフォアグラを使った1品です。しかし、本当のおいしさはフォアグラでなく、ごはんにしみ込んでいるだしの味。一口食べた途端、うまみを凝縮しただしの味が広がります。鴨肉もジューシーでとってもおいしい。フォアグラは見た目では入っていないように見えますが、細かく切られて入っていて、隠し味に。フォアグラが隠し味ってすごいですよね。

第3位 海の幸のパートフィロ包み


IMG_37938461152697

海老と蟹をパイ生地のようなもので包んで焼いたもの。海老と蟹のうまみが凝縮されています。そして、サクサクとしたパートフィルがよい食感を出しています。春巻きの皮のような感じです。それに海老と蟹の身を包んでいると言ったら伝わるでしょうか。とにかく絶品。

スポンサーリンク
corin
ライター

corin

30歳過ぎの独身女。サーフィン大好き。海大好き。甘いもの大好き。 いずれコラムやエッセイを書きたいなどと思っている甘い考えの持ち主。 好物はテレビとまんがと音楽。

新着記事


スポンサーリンク