それぞれのコンビニのおすすめを紹介するの巻

スポンサーリンク

今やコンビニなしでは生きていけない時代になりました。私も最寄の駅から自宅までに3種類のコンビニが存在します。
そこで!
それぞれのコンビニのおすすめ商品を紹介。

セブンイレブン


kon

・から揚げ棒
サクサク感がたまらない一品。しかし、竜田揚げバージョンと普通のから揚げバージョンがあるので注意が必要です。私は竜田揚げ派。
・おでん
関西風の味付けは美味です。他のコンビニよりもだしの味が効いています。
・コーヒー
豆から抽出されるコーヒーはコンビニ界で右に出るものはおりません。いや、カフェ界の中でもトップに入るのではないでしょうか。
スタバのコーヒーにだって負けない!と思っております。

ローソン


la

・からあげ君
種類豊富で飽きません。おすすめはレッド。でもたまにピーチ味など訳のわからない味も登場します。しかし、このジューシーな味はお見事です。
・uchicafeのスイーツ
コーヒーはたいした事はありませんが、スイーツが絶品。季節により、その時々の流行りを取り入れています。おすすめは、プレミアムロールケーキとシュークリーム。単に生クリームが好きなだけというご指摘は、無視します。
・塩やきそば
これは意外です。というか私以外、選ばないでしょう。でも、祭りのときのようなパッケージ入っており、つい手が伸びる一品。祭り好きにはたまりません。

ファミリーマート


fa

・マカロン
なんといってもここはマカロンがおいしい。生地が少ししっとりした、なのにサクっとする食感にやられます。言葉は悪いですが、ねちょっと感がちょうどいい。
・ゼリー
とにかくゼリーの種類が多い。果物入りのものから0カロリーのものまでなんでも揃っています。冬でもここまでゼリーが揃っているところは、あまり見かけません。
・無印製品
最大の特徴といえば、無印製品が置いてあること。文房具からお菓子まで揃っています。無印のノートの使いやすさはすばらしい!

自分勝手におすすめを紹介してみました。ぜひ、皆様もコンビニ比べをしてみては?(そこまでひまじゃないって声が聞こえてきます・・・)

スポンサーリンク
匿名ライター
ライター

匿名ライター

匿名ライターです。複数名おります。

新着記事


スポンサーリンク