【都知事選】最も注目を集める「あの泡沫候補」の意外な横顔

スポンサーリンク

永遠の泡沫候補


mac

財団法人スマイルセラピー協会会長、スマイル党総裁。今回も人々の期待に応えて都知事選に出るらしい(⇒立候補は期待されていても当選は期待されていない、というお気楽なポジションを確立済み)

私の目撃談


mac

もうずいぶん昔ですが、渋谷駅のハチ公のそばでマックを見かけました。何かパフォーマンスを終えた後のようで、一人で撤収モードに入っていました。エアロビで使うレオタードのようなものを身に着けていたと記憶しています。髪の毛もじゃもじゃのあたまにはバンダナのようなヘアバンドをしていました。余分な贅肉のない、引き締まった小柄な体つきでした。

実は超エリート!


mac

実はこのマック赤坂。学歴を知ってびっくり!伝説の外交官杉原千畝と同じ高校を出て、その後進んだのが京都大学です!!!京都大学といえば、1,000人受験しても3人くらいしか入れない、超難関大学です(たぶん)。そして京都大学を卒業後は、伊藤忠商事という、三菱商事や三井物産などと並び称される超エリート商社に入社。合コンで伊藤忠商事の名刺を出したら100%お持ち帰りできるという都市伝説もあながち嘘ではないそうです(関係者談)。

経営する会社は大儲け!


mac

彼はサラリーマンを辞めた後、希少金属(レアアース)を扱う専門商社を始めました。あんな風貌で実は社長だったのです!!!この会社がまた尋常でないくらい儲かっていて、過去には莫大な所得隠しをしたとして国税庁に摘発されるほどでした。超リッチなマックにとって、供託金3百万円の没収など痛くも痒くもないはずです。

勢いに乗るマック、映画にも出演!


mac

彼の華麗な経歴に拍車をかけるように、映画への出演オファーが舞い込みます。すごいぞマック!ついに彼は映画界にデビュー。もともとは貧しい家庭に育ったとの説もあり、まさに絵に描いたようなシンデレラストーリー(選挙で落選を繰り返している点を除けば)。

マック赤坂の政見放送


mac1

mac2

mac3

mac4

mac5

mac6

mac7

今回の都知事選について
彼が当選できるほど世の中は甘くありませんが、彼はまた好き放題やって楽しむのでしょうね。スマイルッ!!!

スポンサーリンク
匿名ライター
ライター

匿名ライター

匿名ライターです。複数名おります。

新着記事


スポンサーリンク