躍進する「野郎ラーメン」

スポンサーリンク

業界勢力図の塗り替えか?


yaro

メガ盛ラーメン界に異変が起きている。都内でメガ盛ラーメンの雄といえば言わずと知れた「ラーメン二郎」。しかし最近「野郎ラーメン」なるラーメン店が破竹の勢いで各地に展開、二郎の強力な対抗馬となりつつあるそうだ。筆者は昨日新橋駅前SL広場の前にある「野郎ラーメン新橋駅前店」を緊急視察。ライトが煌々と看板を照らしており、勢いを感じる。お店の前の通りは人通りが多く、雨にもかかわらず店内は大混雑。若い男性の熱気でムンムンとしていた。「野郎」というネーミングから、SUGOITOKYO編集部在籍のジロリアンライターK氏は「これは二郎インスパイアだな」と分析する。

定番の野郎ラーメンから男たちの腹を満たすメガ豚野郎ラーメンまで、野郎の一杯をぜひご堪能ください!

出典:野郎ラーメン公式HP

最高の接客


公式ホームページにもあるとおり、野郎ラーメンはお客様を大事にする。その接客もエンターテインメント性あふれるものらしい。

2013/9/16放送のお試しかっ!で放映されたラーメン店の一つ、「野郎ラーメン」。~(中略)~「●●野郎」の言葉飛び交うSMチックな接客も魅力?

出典:http://matome.naver.jp/odai/2137933430799628001

カワイイ女の子の店員が「豚野郎のお客様~♪」と言いながらラーメンを持ってきた……。

出典:通うと店員から豚野郎扱いされるラーメン屋 / 変な汁も置いてある | ロケットニュース24

詳細レポート


私では力不足と感じたので、昨日はお店の前を素通り。SUGOITOKYOラーメンライターであるK氏に取材を依頼した。来月には野郎ラーメンの詳細レポートをお届けできるはずだ。お楽しみに。

スポンサーリンク
深海魚
ライター

深海魚

光がまったく届かない暗黒の世界に生息する人間。人生で必要な知恵はすべてR25で学んだ。右投げ右打ち。好きな駅名は「御花畑」。

新着記事


スポンサーリンク